自分のチカラでダイエット!☆Diet WorkGroup LinoLino | 日記 | 湘南初の講演会・大盛況~(^_^)v

人生最後のダイエットを実現させる「ダイエット駆け込み寺」へお待ちしています☆

Top >  日記 > 湘南初の講演会・大盛況~(^_^)v

自分のチカラでダイエット!☆Diet WorkGroup LinoLino の日記

湘南初の講演会・大盛況~(^_^)v

2015.09.22

9月19日に藤沢で開催の「湘南初登場」古谷代表講演会

「どっちが痩せる?ダイエットの非常識&知らないとヤバイ医害なお話」

多くの方のご参加に加えて、ナント当日ご参加の方も!!
名古屋・大阪方面からのご参加もあり皆様には感謝、感謝です

当日は進行などでバタバタしていて皆様の感想を伺うチャンスが少なかったのですが、この週末に講演会の整理で写真を見ていたら、皆様の真剣に聴かれている姿が・・・(*^_^*)

ダイエットや食事、薬、そしてガンなどもりだくさんの内容でしかも初めて聴く話・・・
そりゃ、真剣になりますよね

皆さんのメモをとる真剣な姿

講演会後の懇親会にも当日参加して頂いた方が!
やっぱり直接話して、質問してみたいですもんね☆

この大事なことをもっともっと多くの人に伝えていかないとっ!と改めて感じた瞬間でした(^^)/

この後も湘南地域ではイベントや講演会を企画してます!
11月にまた色々登場しますよ~

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~(^_^)v

湘南初の講演会・大盛況~(^_^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 冨田ファーム  ストマート株式会社  東神奈川整体院 Balance Care カイロプラクティック  プラスワン天満橋店  大新楼(だいしんろう)